らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーティストとサウンドエンジニアとの一体感がストレートに感じられるOKSTならではの醍醐味です。
毎日がサシの勝負ですが実際にはそんな緊張感よりもリラックスした雰囲気でツアーは進行しました。
ヤマはツアー中にどんどん成長?していくスタイルのアーティストですので 日々のグルーブ感、楽曲に対するアプローチ、体調?を微妙に感じライブミックスを組み立てていくのです。


これは、音響の三ツ木さんがONST2003の時のコトを語ったレポートの一部です。
詳しい内容はコチラからどうぞ。『もっと写真!を見る』をクリックすると、少し若いまさよし君が登場しま~す。

2003年のONSTは、パンディロをループにさせたりカホーンを存分に使ったりして、今までのONSTとは一味違っていましたよね~。そしてその生音を聴いていた私は、“音の絡み”が生み出す新しい世界に圧倒されました。
新ONSTだわぁ。。。新山崎まさよしだわぁ。。。って感動したワケで。

タロウちゃん情報によると、4月までまさよし君はレコーディングだったとのこと。
早くCDリリースしないかなぁ・・・。(だって、リリースしないとツアーしないでしょ。きっと。。。)
そして、この度はONSTで『まさよし君のまさよし君たる音楽』を存分に聴きたいなぁ、と思う今日この頃ですっ♪

スポンサーサイト

コメント

なつかしー。

ってほど、昔でもないけれど(^ ^;
こんなレポがあったとは(@o@;ベルガモットさん、いつもながら感謝です。
ワタシ、このツアーのDVD欲しさにFCに入ったんですよ。
圧倒されましたねー。ビデオだったら擦り切れそうなほど見たっけな。
こういうのを見ると、無性にOKST行きたくなりますわぁ。
今度のツアーはそうであってほしいっ。
そしたら3度は通うぞ♪

あ、バックが変わりましたね。春らしい~v-22

Thanks a lot!

♪たまさん
わぉ~~、たまさんはONST2003がきっかけで、まさよしが恋人になったんですね~。
この時のONSTは、音楽の幅が縦横方向に広がって、新たなるまさよし君の素晴らしさを発見したなっ・・・って感じでした。
まさよし君が座っていたあのカホーンに座りたいっ!!と何度も思ってね(笑)。
『間接お尻』なの、、、きゃ~~\^o^/

今度のツアー、ONSTだったら良いですね~。3回通っちゃえ~~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rarirure2.blog51.fc2.com/tb.php/70-1597058b

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。