らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近見た映画の話題。。。

昨年、満席のため映画館に入れず見ることが出来なかった『キサラギ』。一週間のアンコール公演をしてくれる映画館があったので、早速観に行きました。
すっごく好き!
想像していた以上にステキ!
あの舞台チックな展開がたまらなく好き!
ただ、超怖がりな私は映画の途中ゾクゾク&ドキドキしっぱなしでしたけどね(^_^;)

ハリウッド映画のような大掛かりなアクションや高価なセットが使われていない所が、これまた私のツボでした。
その中で、5人の俳優陣が見事に演じてくれるから、「参りましたっ!」「恐れ入りましたっ!」って感じです(笑)。


歓喜の歌』も良かったです。
安田成美さんが、とってもカワイイ!
クスッと笑える。。。ウフフと笑える映画です。
そして、コタツに入ってホンワカした時のように、ホッコリと心が温まる映画でした。


キネマ旬報(外国映画)1位のこの映画は、ちょっと私には合いませんでした。
私のSleepingなスイッチをONにしてしまう映画でした。きっと、好きな方にとってはハマル映画なのでしょうけどね。。。

スポンサーサイト

コメント

キサラギ最高!

ワタシにとっては、昨年度№1映画でしたよ「キサラギ」
びっくりするわ、爆笑するわ、ちょっとホロっともするわ。
まー忙しい。
オトコ5人の演技合戦、最高でした。
スクリーンの中だけど、生身でぶつかってる感じが。
いろいろ、語りたくなっちゃいますわぁコレは(*^_^*)

Thanks a lot!

♪たまさん
「キサラギ」、メチャメチャ良かったですぅぅぅ!!
生の舞台を観ているような感じでしたわぁ~。
それぐらい、あの5人衆の演技とあのストーリーに滅多打ちされました(笑)。ヤラレタ~~って感じです。
たまさん同様、私にとって今年の映画NO.1になる可能性大!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rarirure2.blog51.fc2.com/tb.php/44-6a27f4f8

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。