FC2ブログ

らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「明るく振舞って強く見せる人ほど、殻が厚くて、割れたらもろいのかなって。彼女の心は繊細だと思います。」

これは、『あしたの、喜多善男』で宵町しのぶ役を演じている吉高由里子さんが、しのぶのことを語った時の言葉です。
本当、そうだよね~。。。って思いました。
こんなに物事を鋭く捉えている由里子ちゃんですが、お歳は19歳なんだって。
ビックリです。

そうそう。。。
今後、宵町しのぶが善男ちゃんとどのように絡んでいくのか、展開が楽しみです。
ちょっとおまけです。。。




ライオン

「弱い・・・」ってコトを 表に出せない人の方が

意外と 弱かったりモロかったりするんだよねぇ。。。


*************************************
この写真&コトバは、以前“離れ座敷の写真ブログにアップしたものです。
上に書いた吉高由里子さんの言葉に通ずるものがあったので、母屋の方でも同じものをアップしてみました。


スポンサーサイト

コメント

楽しみです

吉高由里子さん。
あの若さで、あの小悪魔っぷり。大モノのニオイがしますねぇ。
しのぶちゃんのこれから、気になります。
実はとても繊細(確かに!)な彼女のココロが特に。
どうするんだ喜多善男ー!
すっかり、はまってます。

Thanks a lot!

♪たまさん
由里子さんって、小悪魔的な可愛さが魅力的な女性ですよね~。
そして、19歳でアノ色気v-415
私にはアノ色気の「い」の字もありませ~~ん(笑)。
喜多善男、この先どうなっていくんでしょうか?今までのドラマとは違うニオイがする、独特な展開にかなりはまっていますっ!!
どうなるんだ~、善男ちゃん。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rarirure2.blog51.fc2.com/tb.php/35-94b5e723

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。