らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

ちょこっとお知らせです。

ん~~~~~、しばらく皆さまとサヨナラです。
BLOGをお休みします。
もしかしたら、このままホントのサヨナラになるかもしれませんし、また気ままに復活するかもしれません。

ただ、これからもず~~っとまさよし君を追っかけていくつもりですっ。

最後の一言はこの言葉にしよう。。。と思います。
YAMAZAKI MASAYOSHI ONE KNIGHT STAND TOUR 2003のエンドロールで、まさよし君が直筆でつづった言葉です。

Thanks a lot!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Thanks a lot!

♪鍵コメさん
いつも遊びに来てくださって、本当にアリガトですっ!!
色々考えて、こういった結論をくだしました。
これからも、お互いまさよし君を応援していきましょうね~!
まさよしLOVE\(@^▽^@)/

なんと!

ちょっとPCから離れてるうちにこんなことに(驚)
ベルガモットさんからは、いつも新情報をいただいておりました。
たくさん、お世話になっておりましたm(_ _)m
ゆっくりでも、続いていけばいいなと思っていましたが・・・(;_;)

しこちゅー、行かれたんですね。とても温かいライブだったとか。
こういうのは、ツアーじゃ見れないんだよなぁ。うらやましーでござるよ。
来年のツアーはどんなのになるんだろ?それも楽しみですね。
今後も、まさよしファンであることはワタシも同じ♪
ともに、応援していきましょ~♪♪

Thanks a lot!

♪たまさん
たまさ~~ん!
いつも温かいコメをアリガトですっ(*^^*)
ブログを通してたまさんとやりとりが出来て、とても楽しかったです♪
たまさんと同じく、これからもずっとまさよし君のFANであり続けると思います。
互いにまさよしLOVEで突き進みましょうね~!

追伸 しこちゅ~、良いっすよ!是非ご参加を(^o^)v

ありがとう☆

やはりコメント書いておかねば。
いままで楽しませていただいてありがとうございました~☆
ではね、またね(^^)/

Thanks a lot!

♪ハチ。さん
ハチ。さんとはブログを通してお友達になれて、嬉しかったでござるよ~!
たくさんのアリガトです♪
ブログのことは、色々と考えてこういった形をとることにしました。
でも、まさよし君への愛は不滅ですぅ\(@^▽^@)/

私はブログを多分止めちゃうけど、これからもハチ。さんちには遊びに行きますね~。

あら~?!

まさ友ブロガーさんの中ではもっともご近所であるに違いない(笑)、ベルガモットさんのブログがクローズとは、寂しい限りです…。・゜゜(>д<)゜゜・。
でも、またふらっとライブ会場でお会いできたらうれしいな♪

しこちゅー、結局私は親切な方に出会えてチケ転売してしまったんですが、アナマキちゃんも今年いっぱいで活動休止とのことで…
来年はどうなるんでしょうね?!

ステキなブログを本当にありがとうございました☆

Thanks a lot!

♪ももさん
いつも遊びに来てくれて、アリガトでした♪
ももさんとはブログを通してだけではなく、ちょこちょこっとお会いすることができたし、嬉しかったでござるよ~。
きっと、またどこかでお会いできるような予感(*^^*)

しこちゅー、行かなかったんだぁ・・・。
まさよし君、とっても楽しそうでしたっ!お互い、来年行けたら良いね~。だけど穴巻は、参加するのかなぁ!?穴巻休止、ショックです(>_<)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rarirure2.blog51.fc2.com/tb.php/165-ef286f55

-

管理人の承認後に表示されます

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

