らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

しこちゅードリームライブに行ってきました!

ピストル君のなんとも言えないトークに愛らしさを感じたり。。。
穴巻の『ファイト』に涙腺ウルルしたり。。。

そしてそして、やっぱりやっぱり生まさよしにズッキューン!!!!
アコギを抱いているまさよし君に惚れ惚れ&惚れ惚れ\(@^▽^@)/
山崎まさよしっていう天才より凄いヤツは、やっぱり“ライブの男”でござるよ~♪

生き生き ウキウキ ランランランって感じで、楽しそぉ~~に音楽してるまさよし君と同じ空間に居ることができてHAPPY\(^^)/

…ってコトで、この度はレポなしで~す。
はい。。。セトリもなしです(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

二日目?

ご無沙汰してました。
ベルさんは 二日目に行かれたのね?
チケット取れたのかな~と気になってましたよ~。
私は 初日初めてのしこちゅーでした、もう感激なのです♪暖かい雰囲気で良かったなぁ~シミジミ。

まだ私、ウキウキランランです。

Thanks a lot!

♪hiroさん
しこちゅー、良かったですね~。
普段のオーガスタ主催のライブとは、な~んか雰囲気が違うっていうか、味が違うというか・・・とにかく、「あったか~い&良い感じ」のライブに満足満足!!
hiroさんは初日だったのよね~。
私は二日目。電話争奪戦で、やっとゲットしたんですぅ。

お互い、良い時間が持てて、HAPPYね\(@^▽^@)/

お帰りなさ~い。
温かみのあるとってもHappyなライブだったみたいですね☆
色んな顔のまさやんが見れたのでわ?
セトリなくても十分気持ちの良いライブだってことは伝わりましたよ(^O^)


Thanks a lot!

♪amiさん
しこちゅーは、な~んか温かさを感じちゃいますね~。
良い意味で、アットホームな感じです。物販にも、さっきまで舞台で演奏していた皆さんがいらっしゃって、販売しているしね~。(あっ、、、まさやんは物販にはいませんけどね。)

ステージ上のまさよし君は、とても楽しそうでしたよ~(*^^*)
生まさに会えて、HAPPYですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rarirure2.blog51.fc2.com/tb.php/164-81f34c42

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

