らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

「Augusta Camp Best Collection 1999-2008」 のLIVE DVDが12月3日に発売。。。って公式サマで発表されていましたね~。

その話題で、あちこちフィーバーしているこの頃だと思います。
きっと、あちこちのまさFANの方々は即買でしょうね~。
BUT私、買いませ~~ん!!
絶対買いませ~~ん!!
なんとなく、そんな気分です\(>o<)/

だって、オーガスタの全員が好きなワケではないしね~。
そのために、10000円を財布から出すのはなんとなくね~。
それに、長い間まさFANしてたら、こんなDVDでいちいち「きゃ~きゃ~」言ってると、疲れきっちゃうしね~。
(わぁ~~、“毒”たっぷりな私!?)

本日“毒モード”ですが、そんな私でもこのDVDの中の『One more time, One more chance』(1999年)だけは見たい・聴きたいです!

(私の記憶も曖昧です。。。と一応断っておきますが・・・。)
あの時のOne moreは、たいまつの火をバックに歌ったと思います。声の出し方も今とは違っていて、心にある情熱をそのまま声に出しているような歌い方でした。
そして、顔が良い!!
私的には、あの頃のまさよし君の肉付き&顔が一番好きなワケで・・・。

つまり、1999年のAugusta Campで歌った『one more・・・』を見た瞬間、私はまさよし君の虜になったワケで・・・。
1998年に“山崎まさよし”という存在を知って「好きだわ~」となり、1999年のオーキャンで歌う『One more time, One more chance』を見て「めっちゃ好きっ!!!」になったんです。
まさよし狂街道』を突っ走るきっかけになったウタが、1999年の『one more・・・オーキャンver.』だったんですぅ。


コメント

いてぃまんえんっ!?

今、情報知りました。DVDの。で、公式さん行ってきました。
オーキャンは何せワタクシ、昨年の一度しか行ったことがないんですよ。
なので、10周年記念DVDでも出れば絶対買い!と思ってたのに。

ほぼ、いてぃまんえん・・・・・・がーん\(◎o◎)/
あと2000円(これが大きいんだ)安かったらなぁ。

欲しかったファンも、こりゃあ悩むでござるよ。

Thanks a lot!

♪たまさん
いてぃまんえんって、チョット高すぎぃぃ\(>o<)/
3枚組みだから、あのお値段なのかしら?
あと2000円安かったら・・・っていう気持ち、わかりますわ~。
たかが2000円、されど2000円って感じ(笑)。

私の場合、、、シカオ&まさよしONLYで良いので、DVD1枚のみ3500円なら、絶対買いますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rarirure2.blog51.fc2.com/tb.php/157-03e30468

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

