らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

ひょんなコトから、17歳の青年と知り合いになりました。
お~~、私的には17歳って、超超楽しい日々だったわ~。遠い過去だけど(^_^;)

その青年は、BUMP OF CH♪CKENが好きらしく、私の知らないBUMPの曲をiPodで聴かせてくれたり、アカペラで歌ってくれたりするんです。
かわいいヤツです。

その“かわいいヤツ”に、「ねえ、他に誰が好きなん?」と尋ねると、予想外の答えが返ってきたので、思わず私は「まじぃぃ、へ~~~!!」と叫んでしまいました。
だって、この青年は「斉藤和義!」って言うんだもの。
17歳の青年がせっちゃんを好きだなんて、私の狭い思考回路では想像できませんでしたよ~。
『アゲハ』が好きらしく、「あのリズムが好き!」なんて言ってましたわ~。

ちなみに、その青年は、『まさよし君の寝起きの髪型』にそっくり(笑)。
あっ、私まさよし君の寝起き姿なんて、見たことが無かったんだ。。。妄想はしたことあるけど。←相変わらずアブナイ私ですぅ。
今度会ったとき、「山崎まさよしはどう?せっちゃんのお友達なんだけど。。。」ってカンジで“まさよしの押し売り”をしてみようと思います(*^^*)


コメント

17歳!!

あまり過去は振り返らないけど、17歳のころだけは、戻ってもいいか
ななんて思ったりします。ワタシも楽しかったー!
スリムだったし、お肌もすべすべ、髪もサラサラ(そこかい)

平成生まれの17歳なんて、なんかまぶしいですわん。
そんなコがせっちゃん聴くってのも、ありがたや~って思っちゃいます。
ベルガモットさん、この流れにのってぜひ。
まさよしpush、よろしくお願い申し上げますぅm(_ _)m

Thanks a lot!

♪たまさん
私も17歳の頃に返ってみても良いかな・・・と思っちゃいます。
ピチピチ&スベスベにね!

平成生まれの青年が、「斉藤和義」って言うから、ビックリ&ワォ~(笑)。
昨日この青年に会ったので、まさよし君のことを話してみましたよ~。
まずは、山崎まさよしという男を知っているかどうか心配だったけど、「あ~、知ってますよ~。セロリとかね~・・・」って言ってくれたので、ホッ(^o^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rarirure2.blog51.fc2.com/tb.php/153-c55cce8b

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

