らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週は、仕事でお江戸へ行きました。
本州の西の端っこに住んでいる私にとって、東京の人ごみは「年中祭り!!Every Day祭りぃぃ!!」に感じちゃいます(笑)。
この度は宿泊先が新宿だったもので、祭りぃぃ状態に圧倒されちゃいましたよ~。
広島最大の祭り、、、フラワーフェスティバルの時より、新宿駅の人の方が多いんだもの。。。

はいっ。。。
仕事だけでは、オモロくないっ!
なので、食事は美味しいものを胃袋の中に詰め込んできましたワン。

寿司
梅が丘にある美登利寿司で、寿司を食う・喰う・くう・クウ。
前もって知人が予約をしていてくれたからすんなりと入店できたけど、予約なしなら何時間も並ばないといけない、、、という人気のお店らしい。
私が食べたのは、「板さんおまかせにぎり」
すんごいボリュームでしたっ!味もグゥゥ!
(ウニは、ちょっと(^_^;) 。。。って感じだったけどね。)
このお寿司の他に、カニ味噌サラダ(下の写真の料理でござるよ~)と茶碗蒸しとデザートが付いて、なんと2980円!!
TOKIO初日の夕飯、満足じゃ~~。
2008082919280000.jpg



2日目の夕飯は、知人が新大久保の職安通りって所へ連れていってくれました。
韓国料理がいっぱい、いっぱい。
(イヤだわ~、写真ボケボケ。お腹が空きすぎて、手が震えたのかしら?)
トッポギ
トッポギ、おでん、冷麺、餃子、チヂミ、キンパetc.マッシッソヨ~~!!


満足な東京でした。
おいおい、美味しいものを食べる目的で東京へ行ったの!?
仕事でしょ~!?
だけど、環状線で「恵比寿」の駅名を見たときは、「おっ!!まさよし君が電車に乗ってくるかも。。。」とプチ妄想をしましたけどね(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rarirure2.blog51.fc2.com/tb.php/149-4c25cfed

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。