らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シカオちゃんは、ジャズダンス。
まさよし君は、起爆剤。
杏子さんは、やっぱりお姉さん。

何のこと?

ここクリックしたら、その真相がわかります♪


スポンサーサイト

コメント

なるほど(笑)

見てきましたよ~。いつも情報ありがとう!
シカオちゃん、ジャズダンスって(爆!)
この3人のおしゃべりは、ほんっとにおもしろいですね~。ずっと見ていたい。
でも・・・後輩3人のコメントがすごい短かったのにびっくり。
もしや、先輩3人に時間とられた・・・??(^m^)

Thanks a lot!

♪たまさん
この3人のやりとりって、GOODですよね~。
まさ・杏・シカの仲は、表面的な仲の良さではなく、「マジで仲が良いのであ~~る。。。」ってことが、にじみ出てますよね。
シカオちゃんのジャズダンスには、笑っちゃったな。
インタビューに時間制限がなかったら、もっと色んなことが暴露されてて、面白かったんだろうなぁ・・・。
小耳軍団、確かに短いっ!先輩達が時間を取りすぎたのかも(笑)。

お久しぶりです♪

ちょこちょこROMってたのに、コメントできなくてごめんなさい~。(>_<)

動画のまさやん、ニヤニヤしつつ眺めちゃいました。(*´ー`*)
しかし、「DANCE~」を聴くたび、「音届」でまさやんが曲紹介で言ってた
「踊る 赤ちゃん 踊る」
の一言がアタマを離れず、ついつい笑っちゃいます。(´∀`)

Thanks a lot!

♪ももさん
わ~~、ももさんお久で~す!
いつも遊びに来てくれてたんですね。ありがとうね。

この動画の3ショット、良いよね~。あの3人が醸し出す、和気あいあいとした雰囲気、好きですね~。
「踊る 赤ちゃん 踊る」って、まさよし君が言ったんだぁ。
(ラジオを真面目に聴いていないので、知らなかったっす。)
まさよし君らしいコメントだわ(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rarirure2.blog51.fc2.com/tb.php/116-fd562a63

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。