FC2ブログ

らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お久しぶりです♪
11日間もブログをほったらかしにしたのは初めてです\(>o<)/
はい。。。元気にしておりました。右腕を少々痛めておりますけど・・・。

しばらく休んでいる間に、ブログに対して色々と考えたりもしました。
このブログは、山崎まさよしさんを勝手に想い、勝手に綴る、勝手ブログ。
ブログ上で、まさFANの方達と「きゃ~~!」と集うことも少なく一匹狼的にやっておりますし、まさよし情報を詳細にお伝えする趣旨を持っているわけでもないですし、この際「もう、ブログを閉鎖しちゃおうかな~」なんて思いましてね~。

そんな思いも抱いたのですが、早急に止めることもないのかなぁ・・・と考え直し、再び『らりるれ日和』を再開することにしました。
ボチボチ行きますので、ヨロシクです♪

スポンサーサイト

コメント

ぼちぼちと。

わ、もう辞めちゃうのかと思っちゃった。
気が向いた時にUPする姿勢で良いんじゃない?
あ~元気なんだなとか思って覗きに来てます。


右腕はどうしたの?
大丈夫ですか?

ノンビリと

私、昨年から忙しくなって身動きがとれず、同じ頃にはじめたブロガーさんもブログから離れていくし・・・
まさやん情報を UPする気力もなくなりました。
まさやんへの気持ちは書きつくした気もする・・・

ブログを辞めようか・・・と考える日々で 取り合えずドタバタが落ち着くまで休憩 (あの時はコメありがと)

結局、止めるにはいたらず 書きたくなった時だけ書けば いっか~で だらだらと今にいたってます。
ブログって はじめるのは簡単だけど、ヤメるのは勇気が結構いりますね・・・

自分のペースで

ここ何週間かいろいろとあり、パソコンを開いていなかったので、今日開けてビックリしました。
いつも勝手に読ませていただいている側なので・・・。
私はベルガモットさんのブログ、しっくりきていて好きなんで少し寂しいかなぁ~とも思うけれど、スキだからこそやっぱりベルガモットさんにとってブログが自分で楽しいと思える場所であって欲しいなと勝手に思っています。
のんびり、ゆったりとやっていって下さいね。

ゆっくり、ゆっくり♪

ワタシの場合なんですけど。
ブログって、自分はもとより、ヒトサマも読むもの~と思うと、ときにまったく書けないことが
あるんですよ。
ネタはあるのに、自分自身が、どうにもノレないときとか。
そういうときは、もう書かない。書きたくなったら、書けばいい。締切ないし。
それで、なんとなく続いてきちゃいました。

ベルガモットさんの中にも、書きたい気持ちがあるのなら、書くのが苦痛でなかったら、お休
みしながらでも。
続けるのも、やめるのも、勇気がいりますよねぇ。後悔しないのは、どっちの勇気だろう。
自分にも、問いかけたりして(^ ^ゞ

ワタシは、何せ出遅れファンなものだから、ベルガモットさんからいただく情報にはいつも感
謝してますよん。
ゆっくり、ゆっくり、いきましょっ♪

Thanks a lot!

♪みちママさん
温かいコメをありがとうございました!!
気ままに綴っているブログなんですけど、ちょっとお休みをしちゃったら、急に気持ちが萎えちゃって。。。
『気持ちが萎える&手もチョット痛い&生まさよしに会わないから、まさ熱が冷める』みたいな悪循環から、「ブログやめちゃおっかな~」に至ってしまいました。
でもね~、止めることはいつでも出来るんだし、とりあえず続けま~す。ヨロシクです。

手は、腱鞘炎なんですよ~。仕事柄腕を使うことが多いので、中々治らない日々です(涙)。

Thanks a lot!

♪hiroさん
温かいコメをありがとうございました!!
気ままに綴っているブログなんですけど、ちょっとお休みをしちゃったら、急に気持ちが萎えちゃって。。。
まさよし君への愛情ブログは、ネット上でたくさん存在してるから、私一人ぐらい止めても構わないよね~・・・みたいな気分になっちゃいました(^_^;)

hiroの言うとおり、ブログは止める時の方が勇気がいると思うわ~。
止めることはいつでも出来るんだし、焦って止めることはないかなぁ・・・って思い、続けることにしたんですぅ。
そんでもって、これからもヨロシクです!

Thanks a lot!

♪amiさん
温かいメールをありがとうございました!!
私のつたないブログを、「しっくりきている」なんて言って頂き、アリガトです。
超嬉しい褒め言葉でした!
ブログって、自分の発散の場だったり、人と喜びを共感する場だったり、時にはぼやきの場だったり・・・と色んな側面を持っていますよね~。
その不思議な魅力を持っているブログを手放す勇気が無かったので、これからも続けていくことにしました。
これからもヨロシクですっ!

Thanks a lot!

♪たまさん
温かいメールをありがとうとうございました!!
気ままに綴っているブログなんですけど、ちょっとお休みをしちゃったら、急に気持ちが萎えちゃって。。。
(雪だるま方式で気持ちが冷めていくので、自分でもビビビックリ。)
それと並行して、ネット上には「まさよし愛情ブログ」がたくさん存在しているから、私一人ぐらい止めちゃっても構わないよね~・・・みたいな気持ちも生まれてきてね~。
でも、止めることはいつでも出来るんだし、早急に止める理由も自分自身の中に見つからないし、続けることにしました。
これからも、ヨロシクです♪

私も一時にくらべると、すっかりスローな更新になってますが、なんとな~く続けてます。
最近は私もすっかりまさやんのことや、ライブ関係のことは書いてないんだけどね。

何日か書かない日が続くと書けなくなったりしますよね~
そんなときは無理して書かなくても、気がむいたときに書けばいいし、それがたとえぼやきでもいいじゃないですか~
だって自分のブログなんだし。
そのぼやきに共感してくれる人もいたりするしね。
たとえしばらく更新されてなくても、遊びにくるので、マイペースにいきましょう!

Thanks a lot!

♪soraさん
温かいコメをアリガトです。
実は、お休みをする前から「閉鎖しようかな・・・」って思いがチョットだけあったんですよ~。
実際、何日間か書かないでいると、ブログに対する気持ちが妙に冷めちゃってね~。雪だるま方式で、気持ちが冷めていくので、自分でもビビビックリ。
だけど、止めるのはいつでも出来るし、早急に答えを出すことはやめました。それに、いざ止めるとなると、これはこれで勇気がいるカンジ(^_^;)

こんな、のらりくらりなブログにいつも遊びに来てくれて、ありがとうね♪
これからも、ヨロシクですっ!

わかるなあ~その気持ち。
私も、放置してることもあるし。
まったり~っと行くのが1番だよね。

のんびりマイペースで参りましょ♪
私と一緒に(笑)

Thanks a lot!

♪sionさん
温かいコメをアリガトです♪
ブログを続けていると、な~~んか気持ちが萎える時もありますよね~。
そんなときも、焦らずマッタリと行きますわぁ~。
ブログを閉鎖するのって、かなり勇気が要りそうだし、そこまで切羽詰って「閉鎖の道」を選択するほどのことでもないし、、、のらりくらりとやっていきま~す。
これからも、ヨロシク(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rarirure2.blog51.fc2.com/tb.php/110-5bf15b08

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。