らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

アトム膝枕2
久しぶりだワン♪アトムで~す。
最近すっかり涼しくなったから、僕も散歩が楽になったでござるよ~。
だってさぁ。。。ここだけの話だけど、僕って足が短いじゃん\(>o<)/
だから、アスファルトの熱が直接お腹に来るから、夕方の散歩なんて結構辛いんだよね~。夕方のお散歩は、マジックアワーの頃から出発して、夕暮れ時の情緒を味わいながら歩くのが良いのさぁ。
僕も、夕焼け空を見ながら「侘び寂び」を感じられる歳になりました(笑)。

最近家族の皆が僕のことを「おっつぁん」って呼ぶ時があるんだよね~。
もうっ、プンプンっ!
だけど、おっつぁん(←おっちゃん)になっても、甘えることは忘れな~~い(笑)。
ベルガモットちゃんの膝枕が心地良いから、ついついウトウトしちゃうぅぅぅ。


アトム膝枕
あ~~~、気持ち良いよ~。
この肉付きの良い足が、ベストな高さなのさっ!



Sleepingアトム
熟睡ぃぃぃ。。。寸前。


ベルガモットよりヒトコト
こんな甘え上手なアトムですが、今日で7歳になりましたぁ!
人間の歳に換算すると44歳というオジサマmodeに突入のようですが、可愛くてたまりませんぜぃ。(親バカであしからず。。。)
             
            誕生日おめでとぉぉぉ~~~
アトム

おひさ~~。
気がついたら、もうちょっとで5月だワン\^o^/
ボクは、元気にしてるワン。
『食う・寝る・出る』の3本柱で、毎日Enjoyしてるんだワン。

『出る』って、朝晩の散歩のことなんだけど、それ以外の『出る』ではお庭で遊ぶのが好きなのさぁぁ~。
時々鳩や雀が僕の庭に潜入してくるから、その時は「あっち行けっ、ワン!」って鳥達にワンワンと訴えてやるんだ~。
鳥達に吠えてる僕を見てベルガモットさんは「アトムも小さな男だね~。鳥如きにワンワン吠えて。もっと懐の深い男にならんかいっ!」って文句をつけてくるんだよ~。
やになっちゃう。。。


後姿

お庭は楽しい~~~(*^^*)
遊ぶの楽しい~~~(*^^*)


はいっ。。。
ここで突然ベルガモット登場です。
ベルガモット:「皆さんこんにちは。さて、、、上の写真ですが、アトムは何をしているのでしょうか?」

⇒続きを読む

        アトム&花

お久しぶりですワン
すっかり春になりましたね~。随分暖かくなってきたから、ボクもそろそろ夏毛の準備に入ったよぉ。この季節になると、ちょっとずつ冬毛が抜け始めるんだぁ~。
僕の毛って「んだけ~~~っ!!」っていうぐらい抜け続けるので、部屋の掃除が大変みたい。まぁ、ボクは掃除をしないから大変じゃぁないんだけどね

そうそう、ベルガモットさんは最近「小顔体操」っていうのをやっているらしいワン!
洗顔のあと、化粧水をつけて3分間休憩。そして、乳液をつけて3分間休憩・・・・って感じでお化粧をしてるらしいんだけど、この3分の休憩時間に顔を膨らませたり眉毛を動かしたりしてるみたい。
ベルさん曰く「小顔体操は、絶対に人には見せられない。メッチャ変顔だからね~」だって。

この体操に加えて、顔のリンパマッサージもしてるらしいよ。
ボク、“リンパ”って知らないな~。アンパンなら知ってるけどね~。
あっ、、、もしかしたら“リンパ”って山崎まさよしっていう人が好きなヤツじゃないかなぁ?
以前とび箱の上で「リンパ腺 リンパ腺」って歌ってたような記憶があるワン。

ボクも小顔になって、恋人のももちゃんにカッコいい所を見せようかなぁ~。
レッツ小顔体操!!
            小顔アトム

新年


皆さん、Happy New Yearだワンっ!
良いお正月を迎えていますかぁ?
僕アトムは、なんとなく良いお正月だワン。
それはね。。。お雑煮用の蒲鉾をチョットだけ食べさせてもらってるんだワン(笑)。

そうそう、ベルガモットさんは元気にしているよっ。
しばらくPCに向かっていなかったので、杏子さんのブログの『FAX話』や公式HP(ファンクラブBBS&ツアーBBS)で『甘露煮事件』が起きてることなんて知らなかったみたいだよ~。

ベルガモットさんは僕が生まれる前から「まさよし、まさよし」って唱えてるらしいけど、“まさよし”って、どんな人なんだろうなぁ?
その人、僕に美味しいモノくれるかなぁ?
どうやらベルガモットさんは2008年も“山崎まさよし”っていう男の人を追っかけるらしいよ。

話は全くかわるんだけどね。。。
僕、お正月の仮装大賞っていう番組に出ようと思ってるんだワン。
この度の仮装、かなりGOODな出来栄えだと思うんだけど、みんなはどう思う?
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓スタイリストはベルガモットさんだよ
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓欽ちゃんの番組に出るぞ~
        ↓
        ↓
        ↓慎吾ちゃんにも会いたいなっ
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
      弁慶1

      弁慶に見えるかなぁ!?


ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

