らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

しこちゅードリームライブに行ってきました!

ピストル君のなんとも言えないトークに愛らしさを感じたり。。。
穴巻の『ファイト』に涙腺ウルルしたり。。。

そしてそして、やっぱりやっぱり生まさよしにズッキューン!!!!
アコギを抱いているまさよし君に惚れ惚れ&惚れ惚れ\(@^▽^@)/
山崎まさよしっていう天才より凄いヤツは、やっぱり“ライブの男”でござるよ~♪

生き生き ウキウキ ランランランって感じで、楽しそぉ~~に音楽してるまさよし君と同じ空間に居ることができてHAPPY\(^^)/

…ってコトで、この度はレポなしで~す。
はい。。。セトリもなしです(^_^;)
まさよし君が掲示板に書き込みをしていましたね~。
それも、時間差攻撃で2回ほど書き込みぃぃぃ\(@^▽^@)/

優等生的なきちんとしたコメント(←あっ、これって嫌味な感じかしら。。。)をしていましたよ。

そして、くまざきさんも更新されていました。
昨日の飲み会&お祝い会の写真ですね~。

やっぱり、今日はこの記事を書いておこうと思います。

山崎まさよし様 デビュー13周年 おめでとぉぉぉ!!

月明かりに照らされて月明かりに照らされて
(1995/09/25)
山崎まさよし

商品詳細を見る


セピア色の写真と、笑みも無く一点を見つめるまさよし君と、花束鷲づかみ。。。

これらが三位一体となったジャケットは、憂い・若さ・覚悟・不安・・・みたいなモノが絶妙な感じで入り混じっているなぁ~って思っちゃいますね~。

これからも、「変わっていくもの」「変わらないもの」「変わらなければいけないもの」「決して変わってはいけないもの」を貫きながら、まさよし街道を突き進んで欲しいですっ!

『関西弁で愉しむ漢詩』を読むと、ちょっとだけまさよし君とサシで語り合っているような気分になれるみたいです♪
まさよし君の部屋で飲んでいる雰囲気になるみたいです♪

BYサダさん情報(*^-^*)


まさよし君とサシですかぁ!?
一生に一度で良いから、まさよし君とお酒を飲んでみたい。。。と願っているまさFAN(モチロン私も含む)にとって、妄想パラダイスの本かもしれませんね~(笑)。

「Augusta Camp Best Collection 1999-2008」 のLIVE DVDが12月3日に発売。。。って公式サマで発表されていましたね~。

その話題で、あちこちフィーバーしているこの頃だと思います。
きっと、あちこちのまさFANの方々は即買でしょうね~。
BUT私、買いませ~~ん!!
絶対買いませ~~ん!!
なんとなく、そんな気分です\(>o<)/

だって、オーガスタの全員が好きなワケではないしね~。
そのために、10000円を財布から出すのはなんとなくね~。
それに、長い間まさFANしてたら、こんなDVDでいちいち「きゃ~きゃ~」言ってると、疲れきっちゃうしね~。
(わぁ~~、“毒”たっぷりな私!?)

本日“毒モード”ですが、そんな私でもこのDVDの中の『One more time, One more chance』(1999年)だけは見たい・聴きたいです!

(私の記憶も曖昧です。。。と一応断っておきますが・・・。)
あの時のOne moreは、たいまつの火をバックに歌ったと思います。声の出し方も今とは違っていて、心にある情熱をそのまま声に出しているような歌い方でした。
そして、顔が良い!!
私的には、あの頃のまさよし君の肉付き&顔が一番好きなワケで・・・。

つまり、1999年のAugusta Campで歌った『one more・・・』を見た瞬間、私はまさよし君の虜になったワケで・・・。
1998年に“山崎まさよし”という存在を知って「好きだわ~」となり、1999年のオーキャンで歌う『One more time, One more chance』を見て「めっちゃ好きっ!!!」になったんです。
まさよし狂街道』を突っ走るきっかけになったウタが、1999年の『one more・・・オーキャンver.』だったんですぅ。

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

