らりるれ日和~2楽章~

お気に入りなコトを綴っています。山崎まさよし。。。そして日々の発見などを。

ちょこっとお知らせです。

ん~~~~~、しばらく皆さまとサヨナラです。
BLOGをお休みします。
もしかしたら、このままホントのサヨナラになるかもしれませんし、また気ままに復活するかもしれません。

ただ、これからもず~~っとまさよし君を追っかけていくつもりですっ。

最後の一言はこの言葉にしよう。。。と思います。
YAMAZAKI MASAYOSHI ONE KNIGHT STAND TOUR 2003のエンドロールで、まさよし君が直筆でつづった言葉です。

Thanks a lot!!!!!!!!!!!
しこちゅードリームライブに行ってきました!

ピストル君のなんとも言えないトークに愛らしさを感じたり。。。
穴巻の『ファイト』に涙腺ウルルしたり。。。

そしてそして、やっぱりやっぱり生まさよしにズッキューン!!!!
アコギを抱いているまさよし君に惚れ惚れ&惚れ惚れ\(@^▽^@)/
山崎まさよしっていう天才より凄いヤツは、やっぱり“ライブの男”でござるよ~♪

生き生き ウキウキ ランランランって感じで、楽しそぉ~~に音楽してるまさよし君と同じ空間に居ることができてHAPPY\(^^)/

…ってコトで、この度はレポなしで~す。
はい。。。セトリもなしです(^_^;)
今日は、広島市民としてどうしてもこの記事を書きたいっす!

広島市民球場ありがと~~~~!!

広島市民球場
~~この写真は本日(9月28日)のモノです~~


私が野球を知ったのは、小学校2年生のとき。
小2のときに広島へ引っ越してきて、「野球」っていうスポーツがあることを知りました。そして、真っ赤なカープの帽子をかぶり、『それ行けカープ』のレコードを買ってもらい、「カープ カープ カープ 広島 広島 カープ!!!」と大きな声で歌っていました。
親が超カープファンだったので、しばしば市民球場にも連れて行ってもらい、あの歓声に包まれながら楽しいひと時を過ごしたものです。

大人になっても、片手にビールを持ちながらMYメガフォンを持って応援してました。
最近はなんとなくというか、殆ど足を運ばなくなったけど、やっぱり市民球場がなくなるのは寂しい\(>o<)/

今日が広島市民球場最後の公式戦となると、心がキュンと寂しくなります。
子供の頃から大切にしていた宝物がなくなっちゃう気分です。

市民球場は広島の宝じゃけ~。
うちらは、この球場からたくさんの感動をもらったんよ。
たくさんの喜びをもらったんよ。
今日で終わりじゃけど、うちらは広島市民球場のことを絶対に忘れんけぇね。
ほんまにありがとうね~。

⇒続きを読む

まさよし君が掲示板に書き込みをしていましたね~。
それも、時間差攻撃で2回ほど書き込みぃぃぃ\(@^▽^@)/

優等生的なきちんとしたコメント(←あっ、これって嫌味な感じかしら。。。)をしていましたよ。

そして、くまざきさんも更新されていました。
昨日の飲み会&お祝い会の写真ですね~。

やっぱり、今日はこの記事を書いておこうと思います。

山崎まさよし様 デビュー13周年 おめでとぉぉぉ!!

月明かりに照らされて月明かりに照らされて
(1995/09/25)
山崎まさよし

商品詳細を見る


セピア色の写真と、笑みも無く一点を見つめるまさよし君と、花束鷲づかみ。。。

これらが三位一体となったジャケットは、憂い・若さ・覚悟・不安・・・みたいなモノが絶妙な感じで入り混じっているなぁ~って思っちゃいますね~。

これからも、「変わっていくもの」「変わらないもの」「変わらなければいけないもの」「決して変わってはいけないもの」を貫きながら、まさよし街道を突き進んで欲しいですっ!

ベルガモット

Author:ベルガモット
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
音楽が好き!
空が好き!
花が好き!
そして、まさやんが好き!

お気軽に遊びにきて下さいね♪

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

